スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄と猫。
2008年02月11日 (月) | 編集 |
久しぶりのブログ更新でございます。
沖縄へ行ってきました。

今回のスケジュール
8日(金曜日) :仕事帰りに最終便で沖縄へ。
9日(土曜日) :ダイビング
10日(日曜日):ダイビング
11日(月曜日):午前中の便で東京へ。

っというわけで。
ダイビング日記はおいおいアップするとして…

今回の旅でお世話になったお宿「民宿 たつや旅館」さんには、
かわいいにゃんこちゃんたちがいました。
021101.jpg

右からサンゴちゃん(♀)と、コウタロウくん(♂)
看板猫です。
宿のいたるところで追いかけっこをしたり、部屋に遊びにきたり。
このこたちがひとなつっこく本当にかわいくて癒されました~
猫好きにはたまらない素敵なお宿でした。

さてさて。
お留守番をしていたうちのちゅらちゃん。
021102.jpg
忘れられてるかと思ったけど、
ちゃんと覚えててくれました(笑)
私がいない間は母のお布団で寝ていたそうです。
今日は私のところにくるかなぁ…


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさーいо(ж>▽<)y ☆
沖縄を満喫してきた様だね~
記事のUP楽しみにしているよ (*゜▽゜ノノ゛☆
ちゅらちゃん、良い子にお留守番してたかな?
お姉ちゃんが帰ってきて良かったね (*^ー^)ノ
2008/02/13(Wed) 02:25 | URL  | 巨体犬(ロッキー) #-[ 編集]
オキナワンな日々、猫の民宿いいねー☆元気かい???
炊事班は、ココロ優しいオフィスで文字まみれ♪
あ、ブレーメン活動は続くからね!自宅のプリンタで「ブレーメン通信」編集やるから、各自連絡先を当方までお知らせ下さい!って感じ~~(^◇^)みんなによろぴく♪
2008/02/13(Wed) 23:58 | URL  | 炊事班 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 16:53:25 | 
