スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まゆげありますけど何か?
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日も寒い…
南国へ逃げてしまいたい今日この頃です。
こんな日にはちゅらとぬくぬくするのがイチバンですな

ではでは今日のお題。
ちゅらさんの顔にご注目!!




なんとへの字まゆがあるんですね~

ちゅら1

こうするとわっかるかなぁ~~
そして鼻は真っ黒、口の周りはごま塩なんです(笑)
よーくみると面白い顔をしてますぞ

我が家ではへまゆのちゅうちゃんとか鼻黒ちゅうちゃんなんて呼ばれています。
ちなみにわたくしこじろうは、お気楽実家暮らしでございます。

こじろう … ちゅらのおっかぁ(ママ)
母    … ちゅらのおばぁ
父    … ちゅらのおじぃ
弟    … ちゅらのにぃにぃ

という家族設定になっております。 ← 本当にバカ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへそんなバカ家族にポチッっと
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます!
こじろうちゃんタビーがキレイですねー!
私、昔アメショーを2匹飼ってたんですよ。^^
シルバータビーが「ムサシ」、ブラウンタビーが「こじろう」
なんだかすごく親近感がわきました!
こじろうちゃんは「ムサシ」と顔もそっくりです。^^
ところで眉毛って、目の上の真ん中にちょこんとある
への字眉ですか?w 確かにあるある! カワイー!
私もブログ立ち上げて間もないのでお互いに頑張りましょうね!
また遊びに来させていただきます!
応援@ぽちぽちっと~♪
2008/01/16(Wed) 10:21 | URL  | またたび #-[ 編集]
超元気なんです…
はー、まゆげは鬼門ですなぁ(←意味不明)ほほほ、猫ブログとは☆猫はいいですねぇ。特に冬は…^^コスプレとか期待してます!
2008/01/16(Wed) 21:50 | URL  | 炊事班 #-[ 編集]
またたびさま
はじめましてe-68
コメントありがとうございます!
【こじろう】は私のことなんです~
にゃんの名前は【ちゅら】といいますe-68
まぎらわしくてすみません…

そうそう!
ちょこんとあるのがへの字まゆですi-278
アメショーでも柄によりけりで印象が変わりますよね!
これも何かの縁ですi-189
また遊びにきてくださ~いi-179
2008/01/17(Thu) 21:23 | URL  | こじろう #NnM7CRPk[ 編集]
炊事班さま
ご訪問ありがとうございますv-354
この時期はにゃんこのぬくもりが最高です!
おいおいコスプレにもチャレンジしてゆきますv-343
お楽しみに~
2008/01/17(Thu) 21:26 | URL  | こじろう #NnM7CRPk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
