--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな土曜日。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日はお友達とランチに行ってきました。
久しぶりに新宿御苑のすぐ近くにあるBOWLS cafe

020203.jpg

ボウルズカレー(ミニ)
020202.jpg

スコーンとチャイ
020201.jpg

このスコーンがウンマッヽ(*´∀`)ノ
なのです。
もちろんカレーも上等です

テラスだったらワンコ同伴もOK
家の近くだったら通っちゃうのになぁ~
地元にこんなカフェはありませぬ

その後、映画 「人のセックスを笑うな」を観るべく渋谷へ繰り出すも全回満席
今度の木曜日に席をリザーブ。
リベンジしてきまーす。

おっと。
忘れてはいけない…
今日のちゅらちん。
020204.jpg
いい子にお留守番していたようです
明日はいっぱい遊んであげるからね~

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします。
一日一ブログ。
2008年01月29日 (火) | 編集 |
寒い日が続いている今日この頃。
毎日ブログを更新するってのは難しいわけで…
いろんな猫ブログを見ては勉強な毎日だったりするわけで…

最近、パソコンの前に座っていると、冷やかしにくるこやつ
チェックはいってます

012901.jpg

「うにゃ~」

012902.jpg

「ここがちょっと雑なんじゃにゃいのか?!」

すすすすいませんっ…( ̄□ ̄;)
もっとがんばります

ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
顔にできもの。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日の夜。
ちゅらのこめかみになんやらできものを発見。
しかも血がでてるじゃない
少し前に右の同じところにも同じようなできものができて、治ったと思ったら…
このありさま。

いぼこれ

このイボちゃんみたいなやつ。
そのまわりは若干ハゲてます。
わかりますぅ??
とりあえず消毒はしてあげたけどなんなんだろ。
ヒトの心配をよそに本人(本猫)はのびてますけどネ

012801.jpg

ちょっとあんた。

012802.jpg

「んあ?」

なんだ
そのやる気のない顔は

012803.jpg

「ふんふーん

ったくもう。
早く治るといいけど。

ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
おともだち。
2008年01月26日 (土) | 編集 |
こちら。
ちゅらのおともだち かんちゃん です。
そいじゃ、かんちゃん。
自己紹介よろしくネ~

012501.jpg

「やぁ。ボクかんちゃん
ちゅーちゃんとはもうかれこれ2年の付き合いなんだ
昔はよく連続キックをされたもんだよ
今となってはいい思い出だ。これからもずーっと仲良しさ


ちゅらが我が家へ来てまもなく、ケージ生活が続いたとき。
いくつかぬいぐるみを一緒にいれてあげたらこのかんちゃんとだけ遊ぶようになったのです。

いtび

これは4ヶ月くらいの写真です

かんちゃん

本当に仲良し +.(o´∀`o)゚+.

012503.jpg

ほかにもたくさんおともだちがいるんだもんね

さあさあ。
今夜も冷えるぞぉ~

ねむい

「まだ寝にゃいの?」

はいはい。
わかったよー
寝ようかね~ちゅーちゃん

ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ムヒー( *´艸`)
2008年01月24日 (木) | 編集 |
無駄にマクロモードでカシャコン
今日はどあっぷシリーズでございます

おやや。

012401.jpg

どこがおめめだかわかりましぇんけど。

012402.jpg

うーんおみみもかわいいぞ

012403.jpg

おててなんかもっとかわいいぞ

親バカでほんとすいませーん(ノ´∀`*)

ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
