--年--月--日 (--) | 編集 |
重いんですけどぉ。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
この半目で5㌔の物体…

012203.jpg

こやつめ。
眠くなるとすぐ人の上に乗ってきやがる。

012201.jpg

ひと昔前の飯島直子のCMみたい

缶コーヒーのやつ…(笑)

012202.jpg

くぅっ。
そんなかわいい顔しやがって
足がしびれるではないの( ̄口 ̄||)



ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
い~い湯っだなぁ~
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ははは~ん
毎日の日課です
お風呂番のちゅらちゃん

おふろ

いろんな方の猫ブログを見ていると、お風呂好きのにゃんこちゃんが多いようです
お風呂のフタの上で居眠りしていることもしばしば。
でも、ちいちゃい頃に一度お風呂に落ちて溺れたことがあるんですよ
間一髪で私が助けたというね
あの時は心臓が止まるかと思いました(;´Д`)
今じゃこんなに立派になっちゃって…(涙)

おふろ2

お背中お流ししましょうか


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ペットお守り
2008年01月20日 (日) | 編集 |
今日は、毎年恒例佐野厄よけ大師へ初詣に行ってきました
年が明けてだいぶ経ちますが、結構混んでましたわ。
今年は方位厄なので厄払いもしてもらって、お約束のおみくじ。

おみくじ

うひょー
大吉。(´▽`)。
滑りだし絶好調だぜぃ
っと言いたいとこだけど油断は禁物


さてさて。
そんな話はおいといて。
ちゅらの首輪についている足跡のチャームにご注目

012006.jpg

これは鎌倉の鶴岡八幡宮ペットお守り
ペット用のチャームと、飼い主用のお守りのセットになっています。

おまもり

このお守りの中にペットの名前を書いた紙を入れるようになっています。
色は赤と青の2色。
オススメですよ

012007.jpg

あらあら。
ちゅらも大満足のようね



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
にっくきにくきゅう。
2008年01月20日 (日) | 編集 |
昨日のひとこま。
おひさまポカポカで気持ちよさそ~に寝てます

なんちゅうかっこうでしょ。
セクシーショット
012002.jpg

続きまして。
マニアにはたまらない
肉球です(*´▽`)

012003.jpg

まあ、彼女の場合、真っ黒なんですけど…
そんなところもかわいかったりするのです。

ええ。
親バカですから 




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ポチポチッとお願いします
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
眠いらしい…
2008年01月17日 (木) | 編集 |
今日のちゅらは、私が家に帰ってきてもしばらく現れず・・
どうやら私の部屋の最近お気に入りらしいクッションで爆睡中だったようです

起きだしたと思ったら…

011702.jpg

飯を食う。

011701.jpg

寝ながら飯を食う。

011703.jpg

おっ。
どーした??

011704.jpg

また寝るんかい!!!

昨日にひきつづきテレビの上で撃沈
いい夢見ろよ~(*´▽`)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへついでにポチッと
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
